人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ母の日ですね^_−☆

こんにちは!







先日、実家に帰りました。









母は2ヶ月に1度はお店まで髪を切りに来てくれます。








父親とは正月くらいしか合わない感じです。









最近は、祖父の髪の毛を切りに帰ることをしばしばあるので、






地元の滋賀に帰ることが増えました。









先日は地元に帰った時に






母と父も一緒に何年かぶりにご飯を食べに行きました。







3人で…








正月は、家ではゆっくりといることはあるけど









外にご飯に行くのは何年ぶりだろう…








色々話ししました。






とても新鮮で、とてもいい時間で…









滋賀ならではの近江牛❤︎


もうすぐ母の日ですね^_−☆_d0158532_22124161.jpeg



ゆっくり家族で話をする機会がすくなくなった今、








いい時間が過ごせました。









たまにはゆっくりと帰らないとなと思う





今日この頃。。。








なんやかんやゆっても、見守ってくれる











両親に感謝!










ありがとう。









しっかり頑張ります!















by Ark225 | 2016-04-17 22:03