人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みですo(^▽^)o

申し訳ございませんm(_ _)m




今日は第3火曜日でお休みいただいています(^^)





明日からまた頑張りますのでよろしくお願いします(^O^)/






はい!





来ますね(`_´)ゞ






大寒波が!(゚o゚;;






皆さん、明日は寒いですよー☃☃






気をつけてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)







さてさて、






阪急の10階でやっている







buggyさんの展示を見てきました!


今日は休みですo(^▽^)o_d0158532_15472334.jpg






前回も、DMOARTSでやってたので






見てきましたが、やはり面白いですね( ^ ^ )/□






クリスマス一色の中







あの空間(=゚ω゚)ノ







またイイ(^ω^)




今日は休みですo(^▽^)o_d0158532_15472158.jpg

今日は休みですo(^▽^)o_d0158532_15472240.jpg





皆さん一回は見たことあるよーな^_−☆






感じしませんか?




これ(=゚ω゚)ノ







ASOCO行ったことある方はお分かりかも(^_-)





ASOCOのファサードもデザインしてるんですよね(*☻-☻*)






なんせオシャレっすね(o^^o)






いつかは作品買って






家に飾りたいなと(つД`)ノ







そんな日が来ることを願って…






てことで





エネチャージしたので






12月後半勢いつけていきたいと思います(^O^)/






どうぞ、





ご予約お待ちしております(^O^)(^O^)/






Hair doux plus
078-291-0034

荒川 浩児

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000080594/
by ark225 | 2014-12-16 15:26